私の日常~趣味を添えて~

日々記憶のblog たまに趣味もはいるかもしれないです

苦渋なこと

こんにちは!

お久しぶりです、ブログ主のhoomaaです。

昨日と今日とお休みをいただいています。

なかなか仕事に行く気になれない・・・という気持ちです。

本当に嫌!!!!お客さんの種類が!!!

本当に嫌い!!!大っ嫌い!!!!!!!

って言えないじゃない、普通は。

最近我慢していたつもりはないけど、みんなになかなか言えない・・・

というか、そこまで仲がいい人がいないし、

私が言ったことによって嫌な思いをするのではないのかって思ってしまって。

人に本音が言えないんです。

学ぶことは好きなんだけど、それを何人もの人に説明することがすごく苦手。

でも、同じ気持ちに人がいたらいいなって思ってブログとかに自分の気持ちを伝えることは苦じゃない、むしろ楽しいくらい。

対面なことが苦手なことを最近気づいた感じです。

何がしたくて何がしたくないのかってのをちゃんと明確にしとくべきだなって最近感じました。

長年、接客業してきたから接客しかできないなんて思ってたけど

そんなことないかもって思い始めたところです。

なかなか転職って厳しい・・・

なんか副業できないかなとか考え中

人生って難しいね

最近、家に変化があったもので自分の趣味(ネイル)ができない状況

ネイルしたら、怒られそうなので我慢中

我慢してるのって毎日少しずづのストレスがかかるからイライラしているとこもある

悪循環・・・

だけどね、今だけしか体験できないことだから我慢するしかないんです

1年経ったらできるようになるかなと思っています

1年後の話より、今を考えなくてはならない

ああああああああ

ということで、今日は終わり!

また、更新します!