私の日常~趣味を添えて~

日々記憶のblog たまに趣味もはいるかもしれないです

環境が変わった話

こんにちは

ぶろぐ主のhoomaaです。

このブログを更新しているということは、心の休息に来ています

心の休息ってほどでもないけど、最近環境ががらっと変わったんです

なぜかというと私にとうとう姪っ子ができたんです!!!

マジで姪っ子とかできないかと思ってた!

事情はいろいろありますが、姉はシングルマザーなので家族みんなで赤ちゃんを育てているんです😊

だから、今までの生活が嘘みたいに変わりました・・・・

大変なことばかりだけど、成長も感じられてなかなかいい日々を過ごしていると思います

だけど!!!やっぱり、休憩は欲しいわけですよ

一人の時間がないと詰まってきてしまうところがあるので、休息をいただきました

なかなか一人にはなれないから、時間を作るしかないって思いましたー

多方面からあらゆる声が聞こえてきそうですが、すみませんって感じで

しかもね、今禁止していることがあって

なにかというと、ネイルを禁止してるんです涙

爪も伸ばしてないし、ジェルネイルもしてない

しないことがこんなにも苦痛になるなんて思ってなかった泣

したい衝動に毎日襲われるけど、空いてる時間がない・・・

悲しい涙

本当にしたくてたまらないのにできないって本当に苦痛!!

いつかしてやる!!なんて思いつつ過ごしてます( ´∀` )

一体、いつからできるようになるんだろう・・・・

 

今日、休息をいただいたおかげもあり大分復活した気がする

だけどね、赤ちゃんの体力ってすごい

なんで、そんなに体力あるのって思っちゃう笑

あんなに夜中に起きてても朝早かったりするから、きっと私が見ていないところで寝ているんだなと

しかし、大人の生活に慣れるとしんどいもんです

だけど!!!

朝活と思って起きてます

姉一人だと絶対しんどいし、母の体調もよくないので

YouTubeショートで見る育児系の歌に大共感!!!

歌作ってる人天才だわ笑

とりあえず、今日はすきなことをして英気を養おうと思います

では、また!!