私の日常~趣味を添えて~

日々記憶のblog たまに趣味もはいるかもしれないです

また・・・・まさか・・・・そして宣言!!!

またかっ!!!!こいつは!!!

さぼりました・・・・仕事を・・・

嫌なことがあったわけではなく、普通に面倒くさいなって思ったので逃げました(笑)

逃げたりしたら悪いのに・・・・

やばい、本当に。

店頭に立つと心から逃げたくなる

それがよくないんだろうなって自分でも思ってる

けど、やめられない

なかなかなんだろうなーーー

ネットカフェにはまった私も悪い(笑)

どうしても家族と一緒に生活していると一人の時間って全くなし

去年とかは出張に行ってたりしてたから気抜きできてたけど、最近全然息抜き自体ができてないからストレス溜まる・・・と感じることが多くなってきた(´;ω;`)

さらに職場に行くとしたくない仕事してさらに拍車がかかる状況(笑)

どうやって止めていいかわからなくなってきた・・・・

と思っていたら、私の心の支えだった先輩に会いにいってきました(≧▽≦)

そしたら

できないことはしなくていいんだよ、無理するからよくないんだよ

っていう言葉をかけてもらって、ほんとそうかもって思った。

繁忙期だし、基本放置されてわからないことは聞いてくださいスタンスだけどこちらからしたら

全部のことがあやふやでわからんのや怒

ってイライラしてきてお客様には早くしろと急かされ・・・

なんか分からなくなってきて、適当に接客してしまう現状・・・

よくないよね・・・・

でも、こんな状況を打破したくて宣言します

もう、逃げません。頑張って仕事しよう!

と心に決めました

なので、さぼるのは今日で最後です(笑)

みんな何かを抱えながら仕事しているので、自分だけ逃げるわけにはいかない。

頑張らずに頑張ります

目標はさぼらないなので!!!!!

9月、とりあえず頑張ってみよう!!!

また更新します